いとしのピート

| コメント(9) | トラックバック(0)
90年代、私が愛して止まなかったオトコがダラスへやって来ると聞き、家族で会いに見に行ってきましたicon:mystify

そのオトコの名はピート・サンプラスicon:face_shy

90年代、6年間もの間ランキング1位をキープしたテニス・レジェンドですicon:aa_01a

私のタイプ(色黒・濃い顔・胸毛・口角の上がった口)を凝縮したようなルックスなんだよねぇぇicon:face_love (色黒・普通の顔・胸毛レス・口角の下がった口=カツオさん)

pp1024_PeteSampras_e.jpg第一線を退いて久しいピートは今シニアツアーに参戦しているらしいけど、今回の試合は収益に一部がフォートフッド陸軍基地で殉職した兵士達の子女が大学へ進学する際の助成に充てられる、いわゆる慈善興行。昨日フォートフッドで銃乱射事件が起こったばかりだったので、ちょっとびっくりしたが。

さてさて、対する相手はトッド・マーティン。ピートの黄金時代、私はテニスをすごく見ていたのでこの人も誰だかわかるゾ。

220px-Todd_Martin_2008.jpg'.jpgうーんicon:ab_00 確かに「眉毛つながってる系」な顔をしていたけど、それにしても老けたなーicon:aa_12a 夫・カツオは隣で「誰だあの爺さん?」ってずっと言ってるし・・・。50手前くらいかな~なんて言ってたらWikipediaで調べたところ、なんと39歳icon:face_surprised うちらとそんな変わらないしicon:ab_07

ピート様も後ろが寂しくなっていました・・・icon:aa_12a

1164.jpgでもこーんな近くで見れる日が来るなんて感激っicon:aa_17a

1162.jpgまー試合はどうだったかと言うと、相撲で言うところの「初っ切り」チックというか(笑)最初はあまりにも真剣さに欠け、「1人58ドルの価値」を見直す必要がありましたが、段々ピート様も調子を上げて来て現役時代同様の美しいテニスを見せていただいたので大満足でしたicon:aa_11a

そしてこれで58ドルは一気に安いものとなりました。

デンデーンicon:ab_07 ピート様のサインicon:face_self-conscious_smile

1165.jpgPMじゃないよ、多分PSって書いてあるのでしょう・・・そうしましょう。

プス君をダシに、カツオをパシらせましたicon:body_run_away_right

1161.jpg暗いですが、黄色いボールを差し出しているのがカツオさんです。知らなかったんだけど、サインを貰うようの大きいボールが売ってるんですね。ちなみにこれよりもう一回り大きいバレーボールみたいなのもありました(笑)スポーツ用品店の店員さんには「赤ちゃん用?」って聞かれましたがicon:face_expressionless あなた達、この町にピート様がいらっしゃるのを知らないのicon:ab_06って言ってやりましたicon:face_watching

さて数年前にテニスを習い始めてからすっかりツウ気取りのカツオ氏。今日も帰り道で「今のサンプラスのサーブはオレ様なら取れるな」とか「スピードも大したことないね」とかバッサバッサ斬ってくださってましたが、会場に来る前、マジメな顔して「サンプラスってナニ人?」って聞いてきたのには参りました・・・icon:aa_10a

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/59

コメント(9)

AV男優だね

知ってますぞよ、サンプラス。つよかったよね〜。この写真からは分からなかったんだけど。後から読んでみてアー、あの人かぁって思いました。
ナッピさんが濃ゆい人好みとは知っていましたが、ここまでとは・・・。
サンプラスって口元がニヤツイテマせんでしたかねぇ? 
私はフェデラーが好きですよ、最近はあまり見てませんが。
テニスってあんなに思いっきり打ってもちゃんとコートの中にボールが入るのがフシギなんですよねぇ。
これからはフィギュアシーズンですよー。アメリカも激戦ですから面白いかも。結構人気ですよ。

わぁ、真逆icon:ab_07私は、いくら大好きな人でも胸毛があったら100年の恋も一瞬で冷めます。笑
プスくん、GJですねicon:body_goodサインもらうために、きっと必殺流し目を炸裂したに違いないっicon:aa_04a

よかったねー、愛しのサンプラスと会える機会ができてー!
これもだらだらダラスに転勤してくれたかつおさんのおかげやなー。
しかもサインまでもらってくれるなんてサンプラス以上にいい男やない。
それにしても年取ったねー。でも対戦相手39歳は偽造でしょ!
ありえないって!

ぎゃ~~~~胸毛~~~icon:aa_10a

鳥肌立っちまいますが?(笑)

いやいや、あの頃のスター達がこれだけ老けたように見えるってことはうちらも同じだけ老けてるのか?やばいっ・・・

だが、たまたまデザインした帽子が評判となり、パリに小さな店を構えると、その後は、二つの世界大戦に翻弄されながらも、ファッション・ビジネスの世界を生き抜いて、トップ・ブランドとしての「シャネル」の地位を確立した

Hey there, You have done a great job. I'll definitely digg it and personally recommend to

コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2009年11月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Storytime」です。

次のブログ記事は「Girl's Night Out」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。