デニムオムツ

| コメント(7) | トラックバック(0)
まずはこのCMをご覧ください。





昔から滅法CMに弱いアタクシ(よく代理店勤務の友人にも笑われてましたw)、早速買ってみましたよicon:aa_04a

デンデ~ン

jeans1.jpgやっぱオシリの盛り上がりが敗北感・・・

jeans2.jpgCMの演出上なのか、それともそもそもそうゆう意図なのか不明ですが、一応外に出してみました(笑)

オイッス!
jeans3.jpgどうよ?

jeans4.jpgやっぱ帰るヮ母ちゃん・・・

jeans5.jpgま、話のネタにはナカナカのモノですicon:aa_12a

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/254

コメント(7)

なっぴさ~ん!ブログで失敬!!アドレスがわかんなくて><
坊さん、まさかの2回目痙攣やっちまいました。。。それがね、午前にちょっと機嫌悪いかな?くらいで午後昼寝を添い寝でしてたら、くっくっく、と変な嗚咽が聞こえて目が覚めたら痙攣してたの。。今回は時間は長くなかったけど、実家でびっくりした母にすすめられてまたもや救急車。。。
寝てる間にいきなり熱が出たみたいで、救急隊員が来る前にはかったら39.9度。。。寝る前に触ったときは特別熱いとかなかったのに。。。そして病院にて抗痙攣剤入れられて帰宅後36.5度。いったいなんだったのか?
ひとつ思い当たるのが、喘息こじらすのが嫌で、寝冷え対策でクーラー消した。坊様、汗かいてたの。。。やはり熱がこもるのが一番だめみたい。。。今月末また脳波検査ですわ。 救急隊員いわく、痙攣が短くてすぐ寝たとしても、何回かつついて泣かせてみないと、意識混濁か、寝てるのか分からないときがあるそうで、実際つついても反応してくれず、重い痙攣だった症例に何度か遭遇してるって。だからなっぴさんも参考にしてみてね。何回やっても慣れるもんじゃないね。。。。

痙攣後、坊様 脅威の回復力で遊びまわってるよ~。うちの坊様、すごいヤンチャでさ。。。クチに入れたご飯、手でかきだして撒き散らして遊ぶし><、麦茶をぷーっ!と飛ばして遊ぶし。。。泣かされてます。。。


さてさて、成育は保険きくから、検査しようが、入院しようが、ほぼ0円だよ^^

でもね、基本、紹介状か、救急か、ていう国立の特殊施設らしいから、帰国後、近所の小児科で紹介状かいてもらうといいかも!
うちもかなりお世話にはなってるけど、かかつけにはなれないらしいので、東邦大学病院と近所をかかりつけにしてるの。救急はウェルカムだから成育^^そのまま入院や検査ならそれも成育てわけなのさ。
子供専門なだけあって、施設やシステム、売店までかなり充実だし、Drの保護者への気遣いも、すんばらしい!からぜひ行ってみてほしい。また、日本でくわしくね!お互い痙攣対策がんばろお~!

ぅわ~、これいけてますねicon:ab_07

griseofulvin psoriasis

コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2010年7月 5日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hマートで」です。

次のブログ記事は「肉まん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。