友達の愛・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日は七夕ですねicon:clover

母が送ってくれたミニ笹の葉セットに願い事を吊るしました。とりあえず家族の健康と、夫・カツオの仕事の成功を祈っときました。

美しい妻の愛・・・icon:face_shy

----

さて愛と言えば、最近日本の友人たちから愛のこもった救援物資が次々に届きました。

1ヶ月ほど前にこのブログでボヤいたホームシック。幸い、優しいダラ友と沢山の日本の友達からの応援コメントですっかり元気になりました。

今日は、去年のクリスマスにも代表して救援物資を送ってくれたママ友・ルー子の母ちゃんから段ボールが届きました。旦那様のご実家があるニュージャージー州からの国内便。開けてみると、ママ友14人からのプレゼントが入ってました。お茶にふりかけ、ご飯の素など嬉しいものばかり。。。同封されていたメッセージやプス君の同級生の写真を見て、オイオイ泣いてしまいましたicon:aa_06a

kyuen.jpgこの他にも、私のグチをスカイプで聞かされ心配し、私のリクエストのクックドゥー(笑)を沢山送ってくれた悪友・爺さん、同じアメリカなのにカリフォルニアはモノが豊富だからと日本のモノを送ってくれたCathy、みんな本当に本当にありがとうicon:face_self-conscious_smile(涙)

愛の救援物資がたまたま重なり、パントリーも心も潤ってるプス家ですicon:aa_02a

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/256

コメント(2)

ビクス仲間?^^ 私と時期が違うから、やや知らない方たちかもしれないけど、素敵な仲間^^  心があったまるね!


コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2010年7月 7日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉まん」です。

次のブログ記事は「母、来ダラ(2回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。