土産ゲットンツアー

| コメント(2) | トラックバック(0)
7月19日 - ていうか母の滞在もあと2日・・・あっちゅー間でした。。。寂icon:aa_19a

今日から慌てて家族へのお土産を探しをスタートicon:mystify アレンプレミアムアウトレットに行って来ました。

父からのリクエストは

"新車(エスティマ)に見合う(そんな高級車なのかicon:face_watching?!)テキサスらしいキーホルダー"

妹からのリクエストは

"子供服(ブランド物限定)"

・・・らしく、

「ほんと難しいわぁあの二人・・・」

と母も道中困り気味でしたicon:aa_12a

父のリクエストは無視するとして(笑)

ブランド志向のうちの妹icon:face_sadicon:mystify

アメリカでは安くて可愛い子供服が沢山あります。日本で言うイトーヨーカドーレベル(失礼)のお店でもなかなか可愛いのがあるし、値段も1着500円とかまたはそれ以下icon:aa_08a 質より数・・・な子供服だと思うので私も愛用してます。(でも男の子のはイマイチなんだけどね・・・)

かくいう私もやっぱり日本人なので(笑)最初はラルフローレンばかり目をつけてましたが、ラルフはセールでも大体2000円前後。日本から見たら安いけど、500円コーナー(笑)を見つけてからは普段着としては手が出せない体質になってしまいましたicon:face_sparkling_smile

でも絶対ラルフ(またはトミーフィルフィガーなどの有名ブランド)にこだわるであろう妹。なのでアウトレットに母を連れて行ったのですが、私が行く時が悪いのか、メンズベビーに関してはココのラルフ、あんまりイケてないんだよねicon:ab_03 セールになってるものはやっぱりイマイチだし。あ、女の子のは結構可愛いのがあります。

結局、ラフルでは父と義弟のポロシャツを買って、甥っ子の服はナッシング。

その後はすっかり妹のコトは忘れ(笑)自分の買い物を楽しんだ私たちicon:cherryblossom 母はCole Haanでバッグを、私は靴を買って(もらい)ましたicon:body_peace

リクエストの品を買うことなく(苦笑)帰途につき、晩御飯は私のリクエストでチキンとニース風サラダを作ってもらいましたicon:aa_02a

monday22.jpg
monday11.jpg
チキンは井上絵美さんという料理研究家のレシピです。超・有名な料理教室「Amy's」を主宰してる方ですね。Amy'sに来てる人なんて自身がプロのような腕前の人ばかりなんだろうな・・・(遠い目)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/268

コメント(2)

なんちゅう至れり尽くせり生活~~~♪でも、逃げ場のないテキトウ生活だから凄く貴重でしかも1年で考えれば短い母との時間よね♪
私は仕事の合間になっぴちゃんのブログを楽しみに見ていたんだけど、とうとう仕事が忙しくなり見る回数も減ってきたぁ。(さびしい・・・。)
来月、会えるの楽しみにしているねぇ~~~♪

コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2010年7月19日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MB!」です。

次のブログ記事は「Nordstrom RACK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。