Sushi Party

| コメント(2) | トラックバック(0)
7月24日 - お友達のRちゃんのお宅へ一家でお邪魔して来ました。

今年3月に長男をこちらで出産したRちゃん。産後の差し入れのお礼にと、お寿司パーティーを催してくれました。まさに海老鯛・・・私の一品などこんなことをしていただくに値しません・・・icon:aa_14a Rちゃん、お招きありがとうねicon:aa_02a

今日はうちを入れて4家族が集まり、お会いしたことない旦那様にも会えたり、旦那様を交えて色んなお話も尽きず、それはそれは楽しい時間となりました。

お寿司はこの3倍、他に手作りの美味しいから揚げなどもありましたicon:aa_02a

sushibar.jpgどなたの趣味か不明ですが(笑)TV画面にはずっとマイケル(今回はブーブレではなくジャコ・笑)のPVicon:ab_01 よってかなり酒のサカナになってましたicon:aa_14a 男性から見ると、彼はやっぱり化け物らしい・・・イノセン、イノセン・・・

プス君もかなりご機嫌が良く、Uptownの素敵なマンションから見えるブーブー達を見て大興奮でした。

夫・カツオ氏は最近ハマりにハマってるMixiアプリ"三国志"についてオンステージ・・・icon:face_watching何故か意外と賛同者が多く、また私の立場が危うくなるシーンも・・・icon:aa_15a あの人のハマり方、ホント尋常じゃないんですってicon:aa_07aicon:ab_07

実は本日、Rちゃんのご主人のお誕生日。それをすっかり忘れてこのパーティーを企画してくれたRちゃんから事前に情報をもらい、友人・イチコちゃんとケーキを用意しました。あ、モーツァルト製のケーキよ(笑)

sushibar2.jpg旦那様、お誕生日おめでとうございましたicon:ecstoramation

Rちゃん、素敵な会を開いてくれてどうもありがとう~icon:ab_01 すっごく楽しかったョicon:body_good


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/273

コメント(2)

ふふ。笑 私の誕生日会みたいになってない?笑 ケーキかかえてうれしそうに…。笑
いや、また一緒に御飯しようよ~。もちろん夜ね。飲もうぜぃ!

コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2010年7月24日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Preschoolのオリエンテーション」です。

次のブログ記事は「一時帰国!アンドご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。