久々にVera Bradley

| コメント(6) | トラックバック(0)
今、私の周りでVera Bradleyが大流行中icon:ab_09

お友達のさとちゃんは、

「なっぴちゃんのブログがきっかけで皆買いだしたのョ!Veraからマージン取った方がいいヮ!」

なんて嬉しいことを言ってくれますが、今や私より皆の方が色々持っている状態でございます(笑)

ココのバッグ、洗えるし、カバンの内外に色々仕切りポケットがあってとっても便利icon:body_no1

今日も早速、母を連れて行って来ましたicon:body_run_away_right

彼女の戦利品はコチラ↓

slate.jpg
slate2.jpgSlate Bloomsという最新柄の1つです。自分で「ご来店記念」といってご購入されてました。芸能人か?

帰りににP.F. Chang'sでしこたま食べて帰ったのに、夜になると普通に腹は減り・・・

センレックナーム、というタイの汁麺を作ってもらいました。

slate3.jpg今日もマイウicon:heart

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/263

コメント(6)

ほんとになっぴちゃんがダラスでブームに火を着けたと言っても
過言ではないよ。
私も既に4個所持。。。まだまだ欲しいものたくさん。
さすが!!お母様新柄だ☆私はSALEになるまで待つことにします。
最近遠くから見てもお宝同様VERAのバッグだとわかるまでに
なってしまいましたよ。
p.f.chang'sこちらはバク様のお陰でファンになりましたが、
我が家の近所にはお店がないのよ~。

かばんラブいねー
洗えるってところがすばらしいじゃん

ママ様のタイ料理ホントすばらしすぎるっ
孫も、和食はいいからタイ料理は伝授受けるように!!

ディオラマは、2015年春夏ランウェイショーで初登場したバッグコレクション。コレクションのテーマである、「進歩と伝統を踏まえながら、歴史をダイナミックにリミックスすることで、その先の未来を見つめること」をバッグに表現

Howdy just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Ie.

コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2010年7月14日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちでランチ」です。

次のブログ記事は「Splash Parkとハワイアンキルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。