美味しいスイーツ

| コメント(3) | トラックバック(0)
今日は久々に友人・バクちゃん宅で鉄板の会。最近Costco Plano West店でのみ販売されているという噂のプルコギを焼き焼きしました。

でもガッついていたため写真はありません(爆)プルコギ、相変わらずのスゴイ量ですが美味しかった!

お子ちゃまの体調不良のため急きょ参加できなくなったメンバーが、作ったデザートを差し入れにわざわざ来てくれました。

これ、コブラー (Cobbler) って言うアメリカ南部のデザートなんだそうです。どこかで食べたことあったけど名前は知らんかった!

kobura.jpgこれねぇ、暖かいデザートなんですけどホント美味しいんです。ピーチコブラーが有名だそうですが、今回はブラックベリーのコブラー。バニラアイスと一緒にどうぞ~icon:body_lip

その後は日本から帰国したばかりの別のお友達のお土産、「パティスリー・サダハルアオキ」のショコラを堪能いたしました。ミッドタウンにお店が出来たのですね~。

まぁキレイですことicon:aa_17a

kobura2.jpg友人・Kちゃんは「シールが貼ってあるみたいだねぇ」と微妙な感心の仕方をしておりましたが(爆)、確かに色が鮮やかでとってもキレイ。アメリカでこの色のお菓子を出されても絶対手をつけないけどね(苦笑)。私はカシスをいただきましたが美味しかったです!ここには無かったけど、ワサビ味もあるんですってicon:aa_08a

そんなこんなで体重、順調に増量中icon:mystifyicon:mystifyicon:mystify

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boniting.com/nappi-pi/mt-tb.cgi/342

コメント(3)

おっすっ!!
とってもniceな笑顔のカードありがとう。
neneに「rio氏だよ」聞いたら「覚えてるよ~」とプチ切れられました(苦笑
第2子出産までもうすぐだね。大きいお腹も実に懐かしいわ。
びびりん姉さんの出産報告楽しみにしてるね。

とりあえず happy christmas☆

I value the post.Thanks Again. Awesome.

コメントする

Insert Emoddy tag

Calendar

Profile

2009年8月より米・テキサス州在住。
夫・カツオと愛息・プス君(2008年11月生)との
アメリカ生活を綴ります。

Profile

Photo Reader

Comments

Monthly Archives

このブログ記事について

このページは、なっぴが2010年12月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高精度超音波と病院ツアー」です。

次のブログ記事は「MRI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。